愚かなアムタ

内気な青年はある日、不思議な力を授けてくれると言う老婆に出会った

黒うさぎ (働くぞ!)

3分 (1,559文字)

15 685

あらすじ

内気な青年アムタ 幼馴染みの少女に淡い恋心を抱いていましたが、思いを伝えるなんて到底できません ある日、目の前に老婆が現れて・・・ 「赤い月の還る場所」[link:novel_view?w

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

どっちに転んでも最悪なのね(^^; おじいさんは小悪魔やね(^^;笑 そのまま気持ちのままにコクれば状況は変わってたかな?(^^; なにせアムタくん可哀想なやつでした。 作者様 面白かったです(^^
1件
短編だったので、サクッと読めました。 が、短編ですが、中身が濃い!! 読んでいて鳥肌が立ちました。すごい。 そして余韻が残る。 どうすれば幸せな結末を手に入れることができたのか。 とても考えさせられ
ネタバレあり
2件2件
まさに 愚かなアムタ アムタもっとこうしろよと、読んだ人みんな考えたでしょうね。 そして、愚かなアムタ と思ってしまいます。 鈴のような笑い声って表現が大好きです!
1件
もっと見る