【書籍発売中】新選組のレシピ

更新停止中です。申し訳ありません。

市宮早記@3月たんぽぽ書店発売

歴史・時代 休載中
5時間0分 (179,653文字)
書籍化に伴い、一部非公開にしてあります。また、書籍版とは内容が異なります。ご了承ください。

7,705 5.7万

あらすじ

PHP文芸文庫より書籍版が発売中です。よろしくお願いします。 素敵な表紙はイラストレーターのしきみさんに描いていただきました! 左から山崎、花、沖田です。 *あらすじ****** ‪現代の料理人・神

感想・レビュー 58

笑いあり、涙あり、ときめきあり。

本屋に並べられていたこの一冊に、偶然にも手を伸ばしていました。新選組がもともと好きで、それに関連するストーリーということで興味がそそられました。表紙絵も可愛らしく、楽しんで読めそうという私の期待に応え

希望続編!

とても面白かったです! 是非続編書いていただきたいです
2件1件

書籍買いました⭐

書店で本を見て、迷うことなく買いました。そして読んでみてエブリスタの作者さんの本だと分かりビックリしました。 とても読みやすく、あっという間に読んじゃいました(≧∀≦)面白かったです!!これからも読ま
1件1件
もっと見る