中学校英語講師S(リニューアル版)

「勘の鋭い男」がいろいろな人たちの人生を変えた物語です。

ベストセラ

2時間14分 (80,384文字)

20 37

あらすじ

こんにちは。ベストセラです。  私は、ある人たちの出会いで「勘の鋭い男」になってしまいました。その人たちの元で勉強しいろいろな人たちにアドバイスをするようになりました。しかし、自分自身のことだけは感じ

タグ

感想・レビュー 3

1校目O中学校の初担当クラスの谷(タニ)です。 O県の占い師の力を継承されて言ってる様に感じるのは私だけでしょうか?? まだテレビがブラウン管だった頃、薄型の大型テレビを作ると言っていましたけど、それ
世羅先生、南中は楽しかったか?これからも頑張ってくれ。国語力鍛えたほうがいいと思う。ソープ行ってきました
面白かったです。 私のこれからの人生を考えさせられるような内容でした。 先生、これからも執筆活動頑張れ!(^^)
ネタバレあり