音響のサクリファイス

んりょっぷ

22分 (12,808文字)

19 490

あらすじ

美森 萠さま主催。*☆cнгisтмдs event☆*。聖なる夜、素敵な贈り物2014/_event_view?e=138388 参加作品 ☆○o。 ゚・*:.。..。.:*・゚

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 7

どんな表現力を駆使すれば、この世界観を伝えられるでしょう。 子供たちが壊されてしまう校舎に残そうとしたもの。 ハンデがあれど諦めない心意気。 もうそこで涙腺が緩みました。 何と思われても良い。
ネタバレあり
4件3件
当たり前に存在している物の大切さを考えさせられる作品でした。んりょちゃんだから書ける作品だと思いました。 本編の素晴らしさは皆さんからのレビューで証明されています。 私的には本編よりも…グフ。
ネタバレあり
5件1件
家族皆が寝静まったクリスマスの夜、一切の音を消して読みました。 声以外、全ての音が消えた世界。 大人たちは失った音を取り戻すべく、子どもたちから学校を奪う。 「お世話になった学舎に感謝を込めて歌を
ネタバレあり
4件2件
もっと見る