ユメホウシ

ある研究者の夢が、それぞれに選択を迫った。

シズミカイ

8時間20分 (299,712文字)
5/13 完結しました。

50 8,853

あらすじ

 穏やかな生活を送っていたある日、アラトはアゲハの所有する胞子を狙うミヨギと出会う。  研究者トクサが生み出したその胞子は、遺伝子変化を起こさせ人を強化するらしい。  その一方、泥の様な生き物が時々近

シリーズタグ

感想・レビュー 5

ファンタジーと言い切るには、SF要素が強いシリアスなお話。 SFと言い切るには、精神性が濃いファンタジーなお話。 飾り気を抑えた文体や、処々のシニカルな視点は多分SF向き、キャラクターの個性や、救いの
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます。お疲れ様でした。 二年半以上とは、長いこと書かれていたのですね。 最初から最後まで、硬質な作品でした。 時にはシリアスに、時にはくすりと笑ってしまうシーンがバランスよく書か
3件
(応援)という事で、第Ⅲ部終わりまでの分で失礼します! そのキャラがいるだけで、そこには沢山の物語が広がっていく。 それくらい拘りと深みを感じさせる魅力的なキャラ達が織り成す、 それでいてシリアスあ
ネタバレあり
2件2件
もっと見る

この作者の作品