【短編集で】ナナフシギ【さくさく怪談】

ホラーというより不思議寄りな短編集

グリン

ホラー 完結
11分 (6,529文字)

28 48

あらすじ

公式イベントの学園ホラーに参加中 読んで面白かったらでいいので、見かけた時にでも投票してちょ 普段はこっち/_novel_view?w=21673753で電波ユンユン実話怪談実体験書い

タグ

感想・レビュー 2

良い読後感の作品でした。 ネタバレなので詳細は伏せますが、オチも新鮮で非常によかったです。 私は特に最後の話が好きですね、蜃気楼のようなどこか幻想的な雰囲気が非常に好みです。
1件
一章読んでみました。 これは携帯小説としてふさわしい軽さでした。 七不思議という入りやすいテーマなのもいいですね。 構成力も低くはないと思います。 理解は出来るけど印象には残りにくいという感じです。