恋の歌

花言葉に基づいて詩を書いています。

halu*

12分 (6,815文字)
久しぶりに投稿しました。豆腐メンタルなので優しい感想を頂けたら嬉しいです。

11 368

あらすじ

花へ一つ一つに込められた 言葉を想い浮かべながら 詩を書いています。 読む方が少しでもほっこりして 貰えたら幸いです。 拙い言葉で綴る作品ですが よければ足を止めて 読んでみてください。

タグ

感想・レビュー 2

『ポストに鍵を落として 私は歩いて行く』 そうそう。 こんなときありました。 思いっきり失恋したとき もう、その恋の扉は 自分じゃ開けない方がいいかも うん。 想い出にしておこう。
今晩は 小波☆です 先日はせっかくコメントを戴いたのに、返せずすみませんでした 「恋の歌」読ませてもらいました 感情が溢れ出ていて、言葉を失いました こういう、ポエム?…を読んで、初めて

この作者の作品