第3話 女郎瀧

『女郎瀧』と呼ばれる日本有数の心霊スポットで起こった恐怖体験です。

ミンシア

ホラー 完結
9分 (5,170文字)

10 40

あらすじ

私は彼氏の敦也に誘われ、嫌々敦也の友人2人と共に『女郎瀧』と呼ばれる日本有数の心霊スポットに行くことになった。 そこでは世にも恐ろしい恐怖が私達を待っていた。 ※ この作品はフィクションであり、実

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

 作品、読ませていただきました。  怪談として、なかなかにスリルがあって楽しめました。  文章も読みやすく、雰囲気とマッチしていたと思います。  全体的な印象として1話より2話、2話より3話と、回
1件
ミンシアさんの作品は、リアルに起こりそうな話が非常に上手く、映像が鮮明に想像できてしまうため、読んでいてとても怖くなりました。 中でも自分は、このホラー短編集で『女郎瀧』が一番好きです^^
1件