THE 3rd FRONTIER

少年よ、世界を変えろ

佐佐木葵

ファンタジー 休載中
4時間2分 (145,057文字)

38 153

あらすじ

12月6日。 ただの会社員・神凪颯太(かんなぎ ふうた)は物心着く前から運が悪かったが、そんな彼に最大の不幸が襲う。 それは事故死。人生の終止符。 このまま天国へ昇るのか はたまた地獄へ堕ちるか

シリーズタグ

感想・レビュー 2

私の言いたいことは残念ながらすでに書かれてあったので改めて指摘することはありません(^^; ただ、一個人としては長文の際に改行していくつかに分けた方が読みやすいかなと思いました! まぁ、私自身人
1件1件
未だ序盤ながら王道な展開に加え、目的もハッキリと描かれていました。 情景の描写や、擬音なども表現を変えつつ分かりやすく立体的に描かれていて場面を想像することが容易でした。 あえて言うならば、一人称の
ネタバレあり
3件