Drug Sister

桐山藍紫の詩集 1st

桐山藍紫

10分 (5,700文字)
薬漬けの修道女

13 635

あらすじ

全てに曲があり、物語があります。 詩集です。 今まで、生きてきて色々な詩を創ってきました。 全てに、曲があり物語があります。 作詩、作曲は僕が作り、ミキシングしてメンバーに提供していたので、

シリーズタグ

感想・レビュー 2

自分へのメモ 詩の、Drug Sisterはとりあえず31ページまで校正した。 あと、2つか。表示が変わったから面倒だな。 忘れていた詩もあったし、色々(心も含め)整理する頃なんだろう......(日
ノベリスタ。 場違いだろうけど、ジャンル問わずだし、小説カテゴリーからの詩だからありだろうか? 今、応募してみた。 普通の小説は、現在非公開にしてるので。 さて、どう言う判断なのか気になる所だ
2件1件