星屑志願、その季節

 殻の内側で息をひそめて。

銀色栗鼠人

1時間15分 (44,515文字)

6 1,800

あらすじ

 ゆめありは過去を振り返る。彼に初めてメッセージを送ったときのことだ。 > とくに当たりさわりのない内容だったと思う。当たりさわりがなさすぎて、文面は思い出せないけど、絵文字がおどったやたらと軽妙で

感想・レビュー 6

この物語は、途中まであーこちゃんの成長譚なのかと思っていました。 しかし、違った。 ラブストーリーでした。それもとびきりキラキラした。 星屑になりたい。 それは少女時代にかかりがちな麻疹のようなも
ネタバレあり
1件
面白くてたまらないです。 二人の掛け合いとか、主人公の独特の独白とか。 ちょっとずつ、楽しみに読み進めて行きます。
1件
すごくイイ(´∀`) いや…すごくイイ(´∀`) 友情あり恋愛あり人情あり笑いあり(´∀`) しかし…30年待つのかぁ(;○;□;○;)
1件
もっと見る