感想・レビュー一覧 37件

心に残る

読み終えたあと、読んだ人に何かを残す物語。 さすがです☆

ありがとうございました!

朝の隙間時間に、短編だしとサラサラ読み進めました。 純粋な女子高生の、元気で明るい雰囲気に「大人の男性と上手くいくかなぁ、頑張れ!」と応援していました。 結末には、仲良くなれたのに、、、、。涙が止まり
2件

愛する人の幸せは何よりも幸せ。側にいなくても共に歩めなくても。人生でそこまで想える誰かに出逢えたらいいなぁ。
1件
最後の命を懸けた恋に邁進する主人公がとても素敵でした。読み進むにつれ、主人公に対して応援の気持ちが強くなり、最後は一緒に泣きました。
6件1件
久しぶりに純ちゃんに会いたくなりこちらへ やっぱり好きなお話です。
1件
少し私事でコメントを書かせて頂きます。 先週、義兄が亡くなり、とても寂しい通夜と葬儀でした。 火葬場に行く途中で姪っ子から聞いた言葉が忘れられられません。 それは、お兄さんの言葉で「一分一秒でも長く
3件1件
こんにちは~更新ありがとうございますヽ(*´∀`) どの辺が変わるの?ってドキドキしながら読み始めたのですが、まだ最初に読んだ内容が頭から離れないので、二度読みしちゃいました(笑) 私が大好きな
1件
久々読んで、またも息がつまるくらい涙と鼻水で顔がグチャグチャ(´;Д;`) 本当、何度読んでも心に残る作品ですね(´;ω;`) それに、読み返すたびにいろんな純が見たいって思ってしまいます。 我儘な読
2件1件
何度読み返しても泣けます。 すごく大好きなお話です。 2人の間に産まれた純ちゃんが出てくる 『その恋は、Destiny』も好きなお話です。 これからも素敵な作品 宜しくお願いします。 応援しています。
4件1件
純ちゃんが大好きになりました。 切なくて涙も出てしまいました。 でも純ちゃんから元気ももらいました。 もしかしたら生まれ変わって来てくるかもなんて期待しながら。 久しぶりに泣いてしまうお話に出会いまし
1件1件
純。どんな気持ちで毎日を過ごしていたんだろう。まだ、まだ、これからたくさんの時間がある!と疑う事はなかった日々が…。でも、苦しさと、世界が輝く思いを知る事が出来て、絶望と闘う純だからこそ、楓達を変える
3件1件
泣けた!
2件
素敵なお話でした。 純の言葉ひとつひとつが心にしみました。
2件1件
切なくて、悲しくて、そして子供が虹を見つけたよ!清々しい笑顔を見せてくれた、色々な思いが溢れるお話。純は恋する気持ちを知れて良かったんだと思います。
6件1件
これこそが本当の純愛物語である、と感じさせてくれたお話です。正直わたしはずっと純愛というものは焦らされるパターンが多く苦手でした。(主人公にイライラしてしまうタイプで…) 短編なのにここまでに印象深く
7件1件
何度読んでも泣けるお話です(/ _ ; ) 79頁の短編で、涙あり、感動ありって...これまで見たことないです。 是非、たくさんの方に読んで欲しい作品ですd(^_^o)
10件2件
めっちゃ泣けます…純が大好きです!!
3件1件
…[純]… この名前の由来を知りたくて 開いた📖でしたが… 短編📖で こんなに 温かく 切ない 喉の奥がギュウギュウ💥痛くなったのは… しばらくぶりです。😢 余命宣告される病は数あります。
4件1件
ラストは涙が止まらなくて ...羨ましいって思う気持ちが堪えました(/ _ ; ) いいお話ありがとうございました…>_<…
3件1件
涙が止まりませんでした(; ; もうほんと感動です!ありがとうございました(>_<)
2件
とても良かったです。 心にぐっと来ました! これからも頑張ってください!
2件1件
朝から大号泣です(´;ω;`) 顔がパンパンになるくらいの いいお話ありがとうございます(*^^*)
1件2件
純、食堂の叔母さんに会う又バイトを口実に楓に逢いに来ていたとばかり、脳腫瘍だなんて、どんでん返しで胸が詰まるよ。😢でも一生懸命生きたもの😢2人の幸せ祈りながら。純は本当に良い子だね。楓と素敵な恋をした
2件1件
他の作品のような甘い感じを想像しながら読みはじめたのですが… 涙がとまりませんでした。 すごく息が出来ないくらい苦しくて切ないのに、すごい優しさと暖かさも感じました。 素敵なお話、ありがとうございま
2件1件
泣ける……(´;ω;`)
2件
とてもとても素敵な作品をありがとうございました。
2件1件
レビューを見て読み始めたんですが。 こんなにポロポロ涙溢しながら読むことになるとは。 純は短い人生だったけど、精一杯生きたと思ってるのかな。そうだったらいいな。
2件1件
何回読んでも泣けますT^T 展開がわかっている方がより泣けます
3件
すごくよかったです(`・∀・´) 感動して泣いてしまいました
1件1件
何気なく見つけて読んでみたら…涙がとまらなくなりました。素敵な純愛ありがとうございました。
2件2件

/2ページ

37件