狼歩だから Ⅰ

愛犬の写真満載。ぼちぼちまいります。お付き合いいただけましたら嬉しいです

狼歩

17時間51分 (642,475文字)

211 3.7万

あらすじ

愛犬の写真を貼り付けていますよ! 首里(しゅり)パピヨン6歳♂、元気です。臆病です。特技はかわいいだけ。 ワンちゃんを飼ってらっしゃる方、首里の友だちになってください。 よろしくお願いします。 本

シリーズタグ

感想・レビュー 30

(応援) 狼歩氏のエッセイはすごい。 いつ、いかなる時も読者を飽きさせない工夫に満ちている。 狼歩氏は、機知に富んだ話術、あたたかな人間性、全てを受け入れる包容力、自身の持てるお力を総動員して、我々
12件8件
とにかく首里君が可愛くて可愛くて終始、頬が緩みっ放しでご拝読させて頂いております。 作者様の愛犬に対する愛情が凄くよく伝わって来て読んでいるこちらもホッコリ暖かい気持ちになりますねぇ。 それに加え
1件1件
狼歩さん、おはようございます。凜(*^O^*)です。やっと、去年の3月26日までの読みました。 首里ちゃまの2-1エリザベス姿、かっこいいと思います。(掻いてしまうのを防止するのなんですね) 狼歩さん
ネタバレあり
1件2件
もっと見る