RPG ALIVE

RPG風サバイバルホラー?

(茶`・ω・´)

ファンタジー 休載中 過激表現
1時間33分 (55,298文字)

89 254

あらすじ

突然地獄と変わった学校。謎のRPGのようなシステム。よくわからない音属性とともに主人公の渉が生き残るために牙を磨く…そんなお話。 ※作中に登場するモンスター募集中←

シリーズタグ

感想・レビュー 2

こんなんどうでしょう? さつりく甲冑 ひとりでに動く西洋甲冑。精密な動きでサーベルをふるい、急所や眉間を集中的に攻撃してくる。攻撃を受けないように盾でガードもしてくる。 人食い蝿 子犬ほどのサイ
ネタバレあり
目次が多すぎです! 短編小説かと勘違いされちゃいますよ! 作品の方は1ページ1ページぎっしりって感じで読みごたえがありました。先が楽しみです。
ネタバレあり
1件

この作者の作品