感想・レビュー一覧 13件

引き込まれました。 最後が怒濤のように終わってしまった感がありますが。。 でも。テンポは良かった。。いや良すぎた。 続きがあったらみたいです。 お疲れ様でした。
説明を読んだ時は読むのを躊躇しました(笑) ゴキブリが寄生しゾンビになる…なんて恐ろしい話なんだと(笑) 読み進めていくうちに、細かい心理描写と状況描写にゴキブリゾンビという設定の気持ち悪さは忘れあっ
ネタバレあり
2件1件
GZ完結。 おめでとうございます。 めちゃくちゃ面白かったです! 短い時間での執筆、 本当にお疲れ様でした。 始まりから息もつかせぬ展開の連続でしたが、ラストまで本当にハリウッド映画を観て
ネタバレあり
2件
見せ所十分のパニック映画を楽しんだような読後感。 中盤から若干テンポが速くなりますが、恐怖、アクション、小道具、謎と心の闇、エンターテイメントとして優れた作品だと思います。 結局一番怖いのは人なんだ
2件
執筆本当にお疲れ様でした! とてもグロい作品でもあり、感動的な作品でした。+゚(゚´Д`゚)゚+。 色んなキャラにも感情移入ができ、マリの「バイバイ」という台詞には少し胸が締めつけられました。
ネタバレあり
1件
ええ!どうなるーっ?ってところで終わってた(TT) 想像して読んでスリルにドキドキしてたのに~。 続き待ってます。
なんとなくいろいろ繋がりそうな気はするけど、でもだれがこの事態を収束させられるんだろうってくらいひどいね^^; その鍵が歩くんな気がしてきたけど、その前にどう展開するか楽しみ^^
2件
随分手荒だけど、洗浄…なのか^^; そしてなにか鍵を握るんだろうけど……続きが気になるなあ。
1件
歩くんにちょびっと期待したけど…やっぱ難しいよね^^; 彼のこれまでの人生…泣けないってことがちょっと気の毒だなあ。
1件
まさに地獄絵図……世界がどうなっているのかそしてとうなるのか気になる。 けどその前に目の前だね^^; 本当の両親も気になるな。なんか事情ありそう。
タイトルを見て、Gが苦手すぎる私は 「この作品は絶対に読めないし読まない」← と思っていたんですが、 どうにも気になって、冒頭少しだけ覗いてみようと思ったら一気まで更新分まで読んでしまいました。 引き
1件1件
こ…れは…ひどい(-_-;)先生まで…。 でもこの物語がどうなるか、ものすごく気になる。
1件
うわあ、これ設定…だよね?設定が鬼(-_-;) …からの2章、気になる
1件

/1ページ

13件