④グータラダメダラ主婦、歌音の平凡な毎日

2014年12月25日~2015年4月20日

歌音

7時間50分 (281,441文字)

80 4,948

あらすじ

皆様初めまして&いつも読んでくださってるからは四度目まして○┓ペコリ グータラダメダラ主婦、歌音の平凡な毎日の その①はこちらです⇒/_howto_view?w=20139698 その②

感想・レビュー 8

完結お疲れ様でした(*^^*)
1件
初めまして(^^) ひっそり読んでようと思いましたがどうしてもコメントしたくなっちゃいました! 歌音さん、すごいです! 最初からずっと読んでますが、ここ最近本当にがんばってるなって本当に感動しました
3件
歌音さん 海藻麺ですが 今もちょくちょく使ってます(^^) 何にいれても食べれますよ♪ 私の日記で頁224だと思いますが写真ありますのでのぞいてみて下さいね(^-^) たぶん会社が違うけど同じ海藻麺で
1件
もっと見る