【酒屋さんへ行こう~クリスマス編~】

seika/kumi

BL 完結 過激表現
9分 (5,372文字)

21 19

あらすじ

友達よりほんの少し進んだ関係のいなほと政虎。 世の中はクリスマスムード一色。 しかし、いなほと政虎は・・・?

タグ

感想・レビュー 5

ホワホワ ホワホワ うーん、何だろう、このホワホワ感。 ドタバタコメディかと思いきや、人と人との絆感。 それもクドイ訳じゃないのに、しっかり胸に残るあったかさ。 個性的な周
1件1件
クリスマス、恋人達にとっては大切な日ですが…それぞれ働いてると、忙しいですよね(;^_^A でも、さりげない?家族のフォローで会えることになった政虎君といなほ君が可愛い! 二人が素敵な夜を過ごせるこ
ネタバレあり
2件1件
可愛いお話でした。ケーキ作りにお酒の配達、大忙しで付き合って初めてのクリスマスをゆっくり過ごす時間もない……というふたりのために、それぞれの家族が色々画策している微笑ましさったら!こんな家族に囲まれて
ネタバレあり
3件2件
もっと見る