感想・レビュー一覧 4件

初めて優輝さんの作品を読ませて頂きました。 タイトルが珍しく軽い気持ちで読み始めたのですが、どんどん引き込まれ一気に読み進めてしまいました。 上手く表現出来ず情けないのですが、悔しい気持ち、切ない気持
2件
この作品にレビューを書かなくては‥‥と思いながら長い時間がすぎてしまいました。 この中編の中にはたくさんの人間ドラマがつめこまれていて、それを全てすくいあげて論じることは難しいのです。 中でも
ネタバレあり
4件2件
冒頭、 タイトルからとても惹かれるものがありました。 優輝さんの作るお話は、どれも確固たるテーマがあり、共感したり考えるきかっかけを頂け、楽しませて下さいます。 それが今回の、 『遺族の強い希望
ネタバレあり
9件2件
完結おめでとうございます。 優輝さんは、いつも難しいテーマを題材にするなあと感心するのですが。 際どいテーマなのに嫌みがなく。無理やりなハッピーエンドでもなく。 痛みもしっかり描かれてて、ほんとにすご
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

4件