遺族の強い希望により

遺族の強い希望により死因は公表されておりません

優輝

4時間7分 (147,900文字)

99 2,663

あらすじ

【応援特典】 ①小さな恋の物語(side玲奈) 20Pでお読みいただけます。 ②哀しくも甘く。(sideみのり) 全年齢用→25P(途中までですごめんなさい!) R完全版→30Pでお読みいただけま

タグ

感想・レビュー 4

初めて優輝さんの作品を読ませて頂きました。 タイトルが珍しく軽い気持ちで読み始めたのですが、どんどん引き込まれ一気に読み進めてしまいました。 上手く表現出来ず情けないのですが、悔しい気持ち、切ない気持
2件
この作品にレビューを書かなくては‥‥と思いながら長い時間がすぎてしまいました。 この中編の中にはたくさんの人間ドラマがつめこまれていて、それを全てすくいあげて論じることは難しいのです。 中でも
ネタバレあり
4件2件
冒頭、 タイトルからとても惹かれるものがありました。 優輝さんの作るお話は、どれも確固たるテーマがあり、共感したり考えるきかっかけを頂け、楽しませて下さいます。 それが今回の、 『遺族の強い希望
ネタバレあり
9件2件
もっと見る