主人公に巻き込まれた主人公

再会を果たした二人の主人公。そして、物語は大きく動き出す。

silver

ファンタジー 休載中
1分 (204文字)

1,458 158

あらすじ

自分は、完全無欠の主人公キャラである幼馴染みの隣で、いつもトラブルに巻き込まれる悲惨な脇役だと信じている男、『進藤雄希・17歳』。 自分は、超ツンデレだが最凶無敵な主人公キャラである幼馴染みの隣で

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

こういうストーリー大好きです(*`・ω・*) 更新頑張ってください(・∀・) 楽しみに待ってます(*´ω`*)
2件
ダガーの名前? 《ガルデァア》 で、どうかな? たしか、意味【守護者】だったと 思ったけど…… では、更新楽しみ待ってますね~       ヾ(≧∇≦)
ネタバレあり
1件1件