ただの転生…されどチートww

ネタとか大して知らないのに書いてみたww※作者は色々深刻な状況(主に脳内ww)

戌獅子

ファンタジー 連載中
4時間16分 (153,555文字)
いや、もうホンマ読んでくれるだけで嬉しいわぁ(´;ω;`)

687 185

あらすじ

初の小説。 基本的に… ネタとかは知らん(`・∀・)キリッ ってかジャ○プネタばっかりww それと…皆ガンガン、コメントでツッコミ入れていってwwww 作者が関西圏出身なので関西弁優位で

感想・レビュー 1

まだ全ページ読んでないですが、主人公が関西弁っていうのは面白くていいですね! コントみたいに会話がトントン拍子で進む感じが読みやすくていいと思います! ただ少し思ったのは、もう少し情景描写があると読
ネタバレあり
1件