アレン・フラン【***G】

Balthuz strange story

久下 由遠――同人新世界――

SF 完結 過激表現
9時間42分 (348,703文字)

22 377

あらすじ

 眉目秀麗なる色情魔の妻を持ちながらつるぺた赤髪舌足らず、どこから見ても幼女となってしまった“わたし”こと夫、アレン。  何故アレンはロリコン垂涎の的とならなければいけなかったのか?  アレンのう

感想・レビュー 3

(応援)すべての創作者に向けた一大叙情詩であり、一小女児史でもある。 アレンの生きざまに限界は超えるためにあるのだと知り、フランの姿勢に気高さのなんたるかを知りました。 女児アレンの軋み歪んだ生誕
16件
アレン・フラン、楽しく拝読しております。【えほん】まで読みました。 練り込まれた世界観に浸っております。流行のグルメ要素ににやりとしました.:*・゜ 『ハンパンケーキインザデラックスベーコンウィズハ
18件
「やれやれまったく夢みたいなことばかり言っていやがる」と、僕は煮えたぎるコーヒーを飲むなどしながらこれを唾棄すべきだとは思うのだけれど、夢というには現実味がありすぎるし、現実というには説得力がありすぎ
ネタバレあり