DRAGON

いつも騒がしいギルド『DRAGON』そんなギルドに来た珍しい依頼とわ.....?

愛衣

ファンタジー 休載中
22分 (12,766文字)

14 38

あらすじ

森の奥にある、本当に困っている人にしか見えないと言われる不思議なギルド。 『DRAGON』 そんなギルドに来た奇妙な依頼.....それは、 『私たちの王国を助けて下さい.....っ!!』

シリーズタグ

感想・レビュー 5

たまたま見つけたイベントからお邪魔しました。 DRAGONという作品、私個人の意見ではかなり好みです! 序盤ではエレットが一生懸命で好きなキャラでしたし、世界観が大好きです! ただ、もう少し丁
ネタバレあり
イベントから来ました。 一応一通り読ませていただいたので、評価をば。 主題はいいと思います。ギルド物とのことなので、このままブレずに書いていってもらいたいです。 キャラクターも上々、しっかりと話を
イベントの方から来た者ですが作品拝見させて頂きました。 どのキャラが一体どんな格好をしているのか、場所はどういったものなのか。そういった描写が足りないと思いました。 例えばそうですね、ディアねえ様
ネタバレあり
もっと見る