感想・レビュー一覧 17件

江山藍都の人格の変遷が見ていて面白い。桐島彩への感情の変化も見れる。 個人的には暴力をふるってない勝又の肩を持ちたいけど、優しい藍都を見てみたい自分もいます。
ネタバレあり
1件
※ネタバレ注意※ 強姦した加害者達に 復讐してほしい!((( ̄へ ̄井) この作品がどうなるのか とても気になります☆☆
ネタバレあり
誤字、脱字なんて、自分の頭の中にしか無いものを文字に洗わしてたら、そんな間違いだってあるさ~♪ 読んで貰いたいから書く→指摘される→だから直『せる』ッッッ! 前向きにいこーよ♪ ・・・。 結局、何が
1件
策士。原川www(笑)
1件
いい。でもまだまだ。感動なんかに持ってかなくていい。 もっと楽しませて。厨二病が目立つけど、もっと滲んで欲しい。頑張って!
3件
勝俣誠治?
揚げ足とるな、わかってるなら黙って見とれ
この作品すごいです。ムカツク奴を監禁してボコボコにするだけとかそんな内容じゃなく奥深いです。キャラの色々な見方が出来て面白い。
6件
はらかわ!!!!???
1の初期から読んでます。 グロいのが好きで読んでたのですが2になって登場人物たちの過去なんかも出てきて 深みが出てきたように思います。 人気作品になる予感がします!! これからも更新頑張って下さい。
5件
誤字脱字はたまに見受けられますが内容が奥深くて読者をその世界に入り込ませる非常に良い作品だと思います。 続きが読みたくて待ち遠しくなる作品です。
3件
この作品は奥が深いです。 読んで行く毎に登場人物の見方が変わります。 このお若さでこのような作品を書けるのは尊敬致します。 是非皆様にも読んで頂きたい作品だと思いました。 今でも更新毎日追っています(
5件
おすすめします。 おすすめします! かなり、おすすめです!! 心理描写や策略などがとてもうまくて、毎日更新追いかけながら読ませてもらってます(*゚v゚*) 納得したり驚いたり、嫌ってたキャラに感情
6件
せつない、、、なんで何がどうなってしまったの。。。
1件
強行手段しないであげてー涙!
おもしろい!続きが楽しみ(*´ `*)
1件
誤字脱字が多すぎる…見直してから更新してほしい

/1ページ

17件