ファンタジー 休載中
4時間14分 (152,157文字)

416 746

あらすじ

この作品は以下の物が含まれます たまに更新します エノーラ「白猫さんからイラストを貰いましたよ♪本当にありがとうございます」 頂いたイラスト/_ilst_view?w=23564149

シリーズタグ

感想・レビュー 8

序盤からいきなりゲームネタが来るとは思いませんでした。とても面白いです、頑張ってください!
1件
楽しんで読んでますが、他人様の作品にたいして苦情ばかりいってる方々。自分で作品作ってから出直してきなさい。誤字、脱字、変換ミス等々、ざらに出現するんだよ。それにいちいちグダグダ言うなら、最初から読まな
文才が無い訳では無い…んだと思うよ でも誤字脱字、変換間違い、配列、読みは同じだけど意味が違う漢字や言葉を使う等々 こういう事に一々気になる人は読むのを止める事をオススメする
もっと見る