くろがダイエットをしています

2015年3月15日 コデブが痩せようと決心しました。

くろ

1時間45分 (62,882文字)

142 1,158

あらすじ

『美しいバランスは 正しいサイズから』 うちの会社のメジャーに書いてあります。 しかし美しいバランスには努力も必要でしょう! というわけで くろがダイエットをはじめました

感想・レビュー 4

お疲れのようですね( ノД`)… 大丈夫かしら… 甘いものは食べてストレス発散してるところもあるから止められないですよね 私なんて異常に食べてしまう時あります(^^; カロリーの少ない飴や小豆、和菓
1件
初めまして、こんばんは!いつも楽しく拝見しています。早速、ブラの日保ちを短くしてみました(笑) 確かにバストアップしますね♪10センチはきつくて無理だったけど、普段正しい位置にないんだなぁ…と確認しま
2件
いつもペコメありがとうございます(^^) きっとお母さんは娘だから言えるんだと思いますよ…甘えでしょうね 言われたこっちは辛いのにね(T_T) そんな時は距離を置くことも大事ですよ 偉そうにご免な
1件
もっと見る