感想・レビュー一覧 16件

気になり読みましたがかなり面白いのでこれから読んでみたいと思います! 応援してます頑張ってください(^^)
2件
完結お疲れ様です! いつも、更新されるたびに楽しく読ませてもらってました。 次のシーズンでも頑張ってくださいね(^^) これからも応援してます!
1件
会話のテンポが良くて凄く面白いです。 もう自分が知る小説の中で一番かもってくらい好き。 でも。 ゼフと希がくっついたのは想定外だった。 自分はライル以外有り得ないと本気で思っていたのでゼフとくっつ
1件1件
とりあえず、1話完結(?)おめでとうございます笑 おもしろかったです! 続編ももちろん読ませていただいてます! これからも頑張ってください 応援してます
1件
凄く面白かったです! 次回作楽しみに待ってます(*^^*)
1件
ライルっ…(´;ω;`)ブワッ
ライル…(・ω・`)
わぁお…ゼフって意外と乙女思考ねw
はじめまして、イベント参加ありがとうございます まだ数ページしか読んでいませんが続きが楽しみになる小説です
2件1件
ヤバイ!めっちゃ楽しい。サクサク進んで文字の渋滞が無い。次が楽しみなので頑張って下さい( ̄ー ̄ゞ-☆
1件
全くクロコは純粋だなぁ(生暖かい目)
1件
とても楽しいです!!! 見てて、悶えます////早くくっついてほしい(^q^)グヘヘ
1件
276ラ「武術だけの勝負ってのと、    「武術だけの勝負ってのどう、 281希「おん、案外    「うん、案外              では? ゼフさんも、ライルも、すっごく魅力的な人柄だなと思い
一日で一気読みした感想…。 なんだこれ。こんなテンプレ転生物の良作がまだエブに残っていたなんて…不覚。 行間、文字数も程よくさくさく読めるし登場キャラも所々テンプレ外し。 何より相当量のネタが盛り
6件2件
ライルとくっ付いて欲しいなぁ
何これすっげぇおもしれぇぇぇwww更新楽しみにしてますww

/1ページ

16件