私は至って普通である。

希「こんな装備で大丈夫か?」悠「むしろこっちがあぶねぇよ」

紗音

8時間13分 (295,297文字)

2,628 1,711

あらすじ

地球に生まれるはずじゃなかったとか言われて、異世界に転生しました藍原希です(JK) ちょっぴり背が高くて、ガタイ良くて、声低くて、男っぽい顔をしていたりしますけど 私は至って普通な女の子で

シリーズタグ

感想・レビュー 16

気になり読みましたがかなり面白いのでこれから読んでみたいと思います! 応援してます頑張ってください(^^)
2件
完結お疲れ様です! いつも、更新されるたびに楽しく読ませてもらってました。 次のシーズンでも頑張ってくださいね(^^) これからも応援してます!
1件
会話のテンポが良くて凄く面白いです。 もう自分が知る小説の中で一番かもってくらい好き。 でも。 ゼフと希がくっついたのは想定外だった。 自分はライル以外有り得ないと本気で思っていたのでゼフとくっつ
1件1件
もっと見る