ちぃこと4【完】

迷うのは、いけないこと? 答えなんて、誰も教えてくれない。

桜倉ちひろ

恋愛 完結 過激表現
1時間37分 (57,892文字)
好きで好きで大好きで。なのに、どうして上手くいかないの?そんな恋が、ついにこの2人にも...!?

179 986

あらすじ

 ―――どこで間違えたんだろう。  私は、なんてことをしてしまったんだろう。  何一つ気持ちは変わっていないはずなのに、ほら。  私たちは、呆れるくらい、遠く、離れてしまった。  苦しく

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ホントに

ホントにうれしい 待ってました なんかすごい始まりですね 続き楽しみにしてます
2件1件

待ってましたよ!!

ついに、ついに、ついに!!!まってたよー!!!でも、いきなり最初から波乱の予感。。。どうなるんでしょうか。。ドキドキ
2件11件