課題をしないオタクの日常。

白鳥沢に行って白布君と五色君を愛でたい←

楪.

1時間34分 (56,179文字)

27 367

あらすじ

閲覧感謝です! アニメ,漫画,声優様,歌い手様が 大好きな楪.です。 課題は大体してません(オイ 最近は,ハイキュー!!の白鳥沢に 逝きたい気持ちでいっぱいです← 白布君に会わせろ(真

感想・レビュー 3

こんにちは(*´∀`*) 初めまして、minamiと申しますm(__)m 挨拶遅れて申し訳ないです(´;ω;`) 日記めっちゃ面白いし、共感できるところもあって、ついつい読みに来ちゃいますww 現
1件
ですよね!私は渚くんが好きです! あわわヽ(;´Д`)ノあ、ありがとうごさいます!! 応援してくれるなんて嬉しいです!!!
私も暗殺教室好きです!
1件