呼ばれた世界は魔法の世界!?

人生ってのは何が起こるか分からない!!

Log24

1時間30分 (53,870文字)

84 69

あらすじ

まぁ俺は今まで高校生活をしていたわけですよ。 毎日同じことの繰り返し でも、人生ってのは何が起こるかわからない その好機が俺にも回ってきたんですよ ある日に俺は神様を名乗る声に言われた 異世

感想・レビュー 6

まだ序盤ですが、読ませていただきました。 読みやすく、面白い作品だと思います。 飽きずに読める感じがしました。 気になる点は、最初の駆け抜けるような移動パートでしょうか。 正直あの説明から、いきなりダ
イベ参加ありがとうございます えーと… 二回ですかね💦
最初を数ページ読ませていただきました! 出だしの感じが大好きで読み進めましたが、まず句点がないことが気になりました。 ギャグ小説のようにローマ字表記をしているのも、個人的な意見でありますがあまり好みま
もっと見る