RE/START~変わる為の一歩~

「さあ、もう一度歩き出そう。 "変わる"為に!」

TAICHI

1時間6分 (39,210文字)

3 551

あらすじ

『俺は進む事を事を恐れない。だって、進む度に変わっていくのが楽しいから』 その言葉は、夢を諦めた少年少女を"変えて"いくことになる…。 失敗した親を見て、挑戦を恐れた少年を―。 「無理だよ、

シリーズタグ

感想・レビュー 2

こんばんは(*^^*) レビュー遅くなってすみません! サクサク読みやすい文章でした!まだ序盤も序盤で、これからどうなって行くのか、進と新しい家族はどういう風に形作られていくのか楽しみです! 個
1件1件
会話がとてもリアルで今後どうなるかドキドキしながら読めました! 不思議な魅力のある物語ですね(*^^*)
1件