死神社会とアルバイト

人間が死神のアルバイト? 些細なキッカケから始まる死神ファンタジー!

游々寺

ファンタジー 休載中
23分 (13,583文字)

15 122

あらすじ

高校生・久崎満(くさきみちる)は、春先に自らを死神と名乗る少女に出会い、とある出来事がきっかけで魂が不定期に抜けてしまう体質になってしまった。 元に戻るには死神の世界の『ある道具』が必要らしく、お

感想・レビュー 2

イベントにご参加頂きありがとうございます(^^) 作品を読ませていただきました。 ではでは。 正直、自分程度の文章力の人間がレビューしてよいような作品ではないな、というのが第一印象です。
ネタバレあり
1件2件
イベントから来ました。早速レビューさせて頂きます。 描写が三人称視点っていうのがまずいいですね。大抵主人公目線とかそういった物が多いので。 そして誤字も見られなく、最初のページの鎌(きょうき)凶器と
ネタバレあり
3件