雨傘 / CINEMAS2

【BL】『CINEMAS』番外編1 ※本編をお読みにならないと意味不明です。

南野

BL 完結 過激表現
40分 (23,863文字)

1,717 1.2万

あらすじ

【BL】閲覧には十分お気をつけください。 『CINEMAS』番外編。本編の一部を賢吾サイドから書いています。本編にはないシーンもあります。 ※お手数ですが、本編のあとにお読みください。  1.『CIN

シリーズタグ

感想・レビュー 4

あの後、そんな出来事が

賢吾視点での復帰日の出来事が読めて、また本編を読みたくなりました。賢吾の闇は深かったんですね。透という愛する人を手にした時から失う恐怖に苛まれるなんて。けど、透はその上いってましたね😊互いに少し思い
ネタバレあり
2件3件
はじめまして。BLの小説は初め読みしましたが1日でここまで一気に読んでしまいました~(^^)v 凄く良いです!!透と賢吾イイ!!ハマりました~(^ー^)
3件
賢吾の気持ちも、知ることが出来て、より一層二人の絆を感じました。読めば読むほどはまります。
2件1件
もっと見る