覚醒

此の世界だとある意味最強かも

アンマンマン

ホラー 完結
1時間32分 (54,710文字)

60 416

あらすじ

生存者シリーズ4作目ベジタリアンのゾンビが主人公です。 一度ゾンビに成り餌を求めさまよっていた少年が、あることを切っ掛けに自我を取り戻し、あちらこちらで籠城していた人達を仲間にしながら、我が家へ向

シリーズタグ

感想・レビュー 8

ベジタリアン・ゾンビ『二三』、その優しく勇敢な様に惚れてしまいそうでした(*^^*) 人は追い詰められると本性を露に、非情な事柄にはしる……が、『純一』のゲス加減に腹立ちまくりでした( ̄^ ̄)誰かや
ネタバレあり
1件1件
最後まで読ませて頂きました(^_^) 最初に一言。 私、ゾンビ苦手です!(爆) ゾンビ映画も怖くてひとりで見れないぐらいなので、最初ドキドキしながら読んでいたのですが、気付けば読みふ
ネタバレあり
6件
こんばんは! お取扱いがゾンビという事で。 怖いの?怖いの?怖いの?と思いながらビクビクしながらページをめくっておりましたが。 二三さん、いい方で、小悪党をやっつける所など、もっとやっちゃっていい
ネタバレあり
1件
もっと見る