不器用ドクターと仁義なき情事

【***】堕天医師と記憶の抜け落ちた闇組織リーダーのドキドキBLストーリー

江堀トロ

BL 完結
3時間18分 (118,252文字)

1,547 5,682

あらすじ

二十七歳にして医師と薬剤師の顔を持つシュールな男、後藤聖哉は後藤総合病院の御曹司で患者からも慕われる天才ドクター。 しかし、それは表向きの顔で実は男とセックスすることでしかストレスを発散できない変態

感想・レビュー 5

完結しちゃいましたね。寂しいな…。ハラハラドキドキして次は一体どうなるのか?心配してましたが最後はラブラブのハピエンで良かったです。大好きな作品でしたので、最後まで読めた事すごく幸せに思いま
2件
キャ~大丈夫かな~。これから何かしら変化があるのか?ないのか?続きが凄く気になります。
1件
更新ありがとうございます。読めて嬉しいです(。´Д⊂)
1件1件
もっと見る