無能転生録

神様に殺されるほど無能な僕の、ただの異世界転生ゆったりまったりチート茶番物語。

黒島仁士

ファンタジー 休載中
4時間4分 (146,290文字)

1,383 606

あらすじ

※大変長らくお待たせしています。 ※展開は徐々に思い付きつつある感じですが、まだまだ忙しく中々更新しづらいままで詰まり気味です。 ※ペースは遅いままですが、書き上がり次第投稿していきますのでご容赦くだ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

小説楽しませてもらっています。更新の度に発覚する主人公のチート具合とそれに連なるファンタジー知識、そして個性豊かなキャラクターの面々が、読んでいて飽きないです。 次はどんなチート能力のキャラが出るのか
1件2件
こんばんは! 大変遅くなりましたが、表紙描かせていただきました!イラストの方に載せているので確認お願いします(*^_^*)
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0