感想・レビュー一覧 11件

最後の1文‘待っていたんだずっと’では、‘静’を感じるのに、頁をめくった瞬間から、暑くて喉が渇いてきました。 ガンガン耳鳴りがするような狂った初夏・・・・・・ あ、「狂った雨垂れの朝に」って書いてあり
ネタバレあり
かっこいい! とにかくかっこいい! そして言葉のテンポが細かく刻み込まれていて、読み進めるごとに疾走するような爽快感がありました。 そしてうだるような真夏の太陽の下、走ったあとの汗だくのシャツを脱
ネタバレあり
2件
みなコサリンさんの『gameover』は いろんなものを削ぎ落とし、シンプルで抜群に格好いい。 本当はもっと語りたいのだけれど、どうにもこうにも品のない言葉が並んでしまうかのようで、一旦、飲み込み
ネタバレあり
1件
か、恰好良い……(*'▽'*)! ここで表されていることは、詩作に関わる者として、誰もが経験したことのあることではないでしょうか。 苦悩やもどかしさを抱えながらも、その中で自分の詩というものを追求し
ネタバレあり
みなりんパワー炸裂でございます♪ 摩訶不思議な感覚 腕をあげましたにゃ なんて 私が言える立場ではないんですが f^_^; これからも シビアでかっこいい詩を ムフムフ ドーンとお願いします(o
ネタバレあり
きっと、言葉にしていく段階で、著者様自身もぐるぐるぐるぐるとした想いの中、苦しみながら綴ったようにも感じる詩に、読んでいるこちらも…「え?…え?…」と、眉間にシワを寄せていました。 最近は見なくなっ
12件2件
もうね!本当に格好良くて本屋に並べてほしいです。これからもその時に鋭く、女性らしい柔らかさも兼ね備えられた詩を書き続けられてください。 先に述べたこの格好良さってのはやはり現実を厳しく直視されている
ネタバレあり
1件
お疲れさまです。 Finalは雨の音がしました。 ザーザー降りながら叫び哭く人を見ました。 そんなとき、この詩を思い出すのです。 切ないなぁ。 素敵な物語、ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
歯車の。 タイミングベルトの。 なんでもくるっちゃいけない。 けれどその先に生きる自分を思い出させて頂きました。ありがとうございます。
ネタバレあり
1件
みなコさんの詩を読むと、周囲の空気が変わります。 空の見方が変わります。 塵さえもキラキラと美しく輝きます。 神様はみなコさんに詩を書く才能を与えたんですね。 受け止める感性と単語の多彩さにため息し
1件
(T△T) (T△T)なにおか (T△T)いわんや (T△T)おや (T△T)格好いー🎵 (T△T)格好いー🎵 さすが、みなコサリン様💕ね✨最近さらにパワーアップされた感じが遺憾無く発揮され
1件

/1ページ

11件