58分 (34,429文字)

57 121

あらすじ

サークル「エブリスタのなんか」夏イベント投稿作品 表紙絵師:蜘蛛川あわ様 [link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNqqXLxShGkh2PxPiwyZ3XqbtM1

感想・レビュー 17

こんなにもたくさんの要素を盛り込んだ作品に出会ったのは、初めてです。 レビューを隅々まで回収しつつ、さらにユーモアも忘れていない。 小説の楽しみは、なんといってもユーモアです。 猟奇的な物語であって
ネタバレあり
まず思ったのは、スタートダッシュが素晴らしいなということでした。 小説は冒頭が命とよく言いますが、これはどんな物語なんだろうかと思わせる言葉運びが絶妙でとても好きです。それが顕著に現れているのは、や
ネタバレあり
久しぶりに、ずっしりした小説を読んだ気がします。 回収率にも驚きですが、その質も。何一つおろそかになってないのが…………すげえ。 レビューは素材で文士が料理人だと思っていました。ここの素材のえげつ
ネタバレあり
もっと見る