ももいろおおかみ 2

いい加減、慣れてくれない?こういう俺に

小石川チナ

恋愛 休載中 過激表現
2時間35分 (92,593文字)
お待たせしましたの第二弾

1,342 4.6万

あらすじ

ももいろおおかみ続編。 高校を卒業した美跳と哲太の、その後のお話 膝の怪我から奇跡の復活を遂げ、国際バスケット連盟・アジアユースメンバー(若手育成選手)として、世界中を飛び回る哲太。 一方、かつ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

純愛ですね

最近この作品を読み、めちゃくちゃ純愛でキュンとして、泣くシーンもあり感動しています。いっきに最新まで読みましたが、続きは更新されないのでしょうか?とっても読みたくて…ウズウズしております。掲載場所が変

お帰りなさい。 チナさん

ももいろおおかみ の続きを読めるのが、すごく嬉しいです。 更新のスピードなんて全然関係ないです。 私も永らくこのエブリスタへ来てなくて、偶々来たらチナさんの更新を見つけました。(*^^*) メッセ
6件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0