マリッジブルー

幸せを維持するのは結構難しい。

りぃ

恋愛 完結
2時間12分 (78,761文字)

1,588 5,782

あらすじ

本編「恋愛チャクラ」はこちら/_novel_view?w=23109326 ラブコメ色と甘々が強い作品になります。 ご理解頂ける方のみ、閲覧下さいますようお願いしますm(_ _)m 誤

タグ

感想・レビュー 7

結婚って楽しいことも多いけど、不安も多い。 紫ちゃんのそんな不安を要所要所で拭ってくれる結城はさすがだな、と思いました。 この作品ではいつも自信に溢れてる結城が少し弱る所もあるけど、紫ちゃんの存在が
ネタバレあり
2件1件
完結おめでとうございます! 二人の掛け合い?が見れなくなるのは寂しいですが、最後まで結城の一途さがもう本当に本当に素敵で、紫が羨ましいです! 主任と須田さんのお話もとっても好きでした~!! 更新お疲れ
2件1件
よかったー(о´∀`о) でも、あーん、終わっちゃったよー!!!! 寂しー(´;ω;`) 連載お疲れ様でした。 この二人が大好きデス(*≧∀≦*) また最初から読もうかな♪
2件1件
もっと見る