EMPTY

【***】あの人の面影を求めて、今日も私は夜を彷徨う

黒うさぎ (働くぞ!)

恋愛 完結 過激表現
6分 (3,145文字)

170 485

あらすじ

無くしてしまったあの人 行き交う人たちに面影を重ね、 体も重ねていく ☆ご注意☆ 閲覧年齢制限に該当する描写が出てきます お進みになられるか、ご判断願いますm(_ _)m ♪♪♪♪♪♪

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

悲しく虚しい人生やね…。 でもそんな慰めでは永遠にわすれることは出来ないし自分の心がスレキレていくだけ… 新たな人生を歩むには過去は過去として少しずつでいいから影を追うのでは無くて前を向いていこう!
1件
満たされることを願って、私は すごく切なかったです。 忘れられない人。 自分にとって特別な人。 いつだって、その人のことを想ってしまう。 考えてしまう。 もしも、今傍にいてくれる人が彼だっ
ネタバレあり
15件