君と一つ屋根の下

謎の美女と一つ屋根の下で暮らす男に本命の彼女から来たメールの内容は……。

吾妻栄子

2分 (1,133文字)

22 90

あらすじ

謎の美女と一つ屋根の下で暮らす男に本命の彼女から来たメールの内容は……。 果たして、一番、恐怖に陥ったのは誰なのか。 *「三行から参加できる超・妄想コンテスト」参加作品です。 *他サイトとの重複投

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

なるほど!そういう事でしたか!シンプルですがストーリーがまとまってますね
1件1件
読ませていただきました 短く、良くまとまった作品だと思います しかして、意外性に乏しくややありきたりだと感じてしまいました ついでに言えば恐怖とは一体何だったのか、という感想も 物語的にはもう少し
ネタバレあり
1件1件