第一回【恋】~参加作品*

「恋*雨」

sarasara ♪

4分 (2,047文字)

28 1,265

あらすじ

【恋】初めて参加の詩会…清瀬美月さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsjxXBaOXxS8MWAsFPw1PV4Sw1主催 「女詩会イベントルールブック」

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 21

詩の中の色々なフレーズに共感しました。 ごく最近自分に起こった事と照らし合わせて読んでしまいました。 本当は抱きしめたかったのに。 素敵な時間を有難うございました。
ネタバレあり
1件1件
今日は、十目と申します。 sarasさんの作品を読ませて頂きまして、幾つか思ったことがあったのでそれを書こうと思います。 今作を見せて頂いて、まず私は何だか氷細工を思い浮かべました。 なにで出来た氷
ネタバレあり
1件1件
初めまして。 拝読しました。 とても素敵な表現で、魅了されました。 カタカナの部分が、意味深な感じで……。 綺麗な写真も素敵です。 恋は甘くもあり、苦くもあり……。 大人っぽさを感じました
ネタバレあり
1件
もっと見る