花咲く丘に*・゜゚・*:.。*

優しきはいつも野にあり沢山の花々咲きて光となれり···

sarasara ♪

6時間34分 (236,024文字)
短歌で遊ぼ♪からの6作目😂💧

12 1,988

あらすじ

2020年立春*・゜゚・*:.。.。.:*・'・ .。. .。.:*・゜゚・* 家族には、色々なステージがある 今まさにsarasara家は過渡期✨ ゆっくりと花が開き、笑顔溢れる場所となりますよう

感想・レビュー 7

サラッちにエール

旅の写真素敵 お嬢さんナイーブなお年頃心色々ご心配でしょうね ありきたりな言葉しか言えないけれども 退院なさった後もお身体お大事になさって下さいね
1件2件

添付されてる写真がキレイです❗(>_<)

短歌がとても優しいものが多く 穏やかな気持ちになります。 風景の写真が美しくて あんな写真撮れたらいいなぁ🎵 なんて羨ましく感じます❗(>_<)
1件1件

湘南平奇麗

相方の方退職されてサラッチのペースでお仕事で頑張って下さい ストレスたまらないで勤務できそう
もっと見る