【リス】 第1部

山から降りた現代の【裏司(リス)】が、常識から外れたモノを狩るお話。

だい

ファンタジー 休載中
2時間36分 (93,474文字)

19 371

あらすじ

霧羽 希(きりう のぞみ)は現代のリスである。 その使命は、この世界にある科学では説明のつかない【闇】を狩り取ること。 ‡‡‡‡‡‡ ※2015年7月18日より、【リス】に柏原萌さ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

イベント参加で早速更新分まで読みました。単刀直入にいうと面白いです。ギャグ用素も飽きない感じでしたし、ネーミングセンスもとても良かったです。結構こういうケラケラした感じの作品嫌いじゃないです。また読み
1件
文章が分かりやすく凄く面白かったです! また見に行きますね(*´ω`)
ネタバレあり
2件1件
イベント参加者です! 僭越ながらレビューさせて頂きますm(_ _)m 最新ページまで一気に読みました(^^) オリジナリティのある設定に加え、キャラが生き生きと動いている感じがとても良く、セリフな
ネタバレあり
1件2件
もっと見る