感想・レビュー一覧 43件

全体にクオリティそのものは高いと思いますが不快な部分もありました。

登場人物の中で拷問をしてる人物の自分に酔ったような自己愛・自己肥大が醜くその部分はどうかなと思いました。自分が拷問されたなら同じだけやり返すのもまだわかりますが。主人公と黒幕がなにかわかったような感じ
最高の作品、心が切なくなる スマホアニメ化するそうで嬉しいですがもったいない、本格的な小説として出版してほしいです この作品のハッピーエンド版や番外編が読みたいです、作者様おねがいします!!!
1件
一気読み。 設定、心理描写、ストーリー。どれもよくできてました。誤字脱字等はなんとなく読めたので割合。 人の根本にある残虐性や狂気がよく描かれています。 残念なのは、テーマが解り辛いところですかね。
1~3まで一気に読ませて頂きました。 他の方も言われている通り、良い作品だと思いました。 理不尽、全く悪くない訳では無いが、そこは人それぞれの価値観、江山氏自身の思考では何も悪くは無い、が周りの価値観
1件
1作目から一気に読みました。 エブリスタ発のコミカライズされたホラー小説は多数ありますが中でも1番読みごたえがありました。 たとえば三崎さんが大人しくお局にやられっ放しで退職に追いやられたことなど、
ネタバレあり
1件
本当に良い小説だと思いました。 1から3まで一気に読みました。 わかる人にしか理解出来ないような言い回しがありますが、そこが好き。 深く深く意味を如何ようにも読み取れそうな感情移入しやすい文章だな、と
1件
僕のバイト先で、息子のネット小説が漫画になったと聞かされ漫画の方を読ませていただきました。 少し読んでしまえば続きが気になるもの……なので、原作であるこの作品を読みに来ました。 いゃぁぁ、すばらしいで
面白すぎて寝不足です( 3ω3 ).。o
ビックリしました!まんが王国で江山くんを発見? コミックになったのですねーーー(*´ー`*)
完結 お疲れ様でした。 漫画の方も気になるので 書店で探してみます(^^)
1件
お疲れさまでした。 すごく引き込まれる作品で先が気になって仕方なかったです。 火傷少女も読んでいますが、また新作もゆっくりでいいのでお願いします。 楽しみにしてます。
これって小説で出てないの? 漫画版好きじゃない(´・ω・`)
とても楽しく読ませていただきました。 ありがとうございます。
今村って誰の弟??
3件
今村って誰の弟ですか?
1件
※ネタバレ注意※ 完結お疲れさまでした! 話が続いたので、次は弟がゲームに 参加するのかな?って思いましたが そういうことだったのかと 納得しました( ゚∀゚)! そして、エリカもどうなったのか
ネタバレあり
2件
長い間お疲れ様でした! 毎日毎日更新されるのを待って 栞を挟み、読み進めていくのがとても楽しかったです。 人それぞれに全く異なる「生き方」があって、 皆が本当の「自分」をあやふやながらも見つけ、
ネタバレあり
3件
こんなに夢中になった小説ははじめてでした。終わってしまって、残念です…。でも、本当にありがとうございました。なんともいえないラストでした……。 また、次の作品、現在、公開中の作品の続きを楽しみにしてい
2件
弟くんたちは幸せになってもらいたい
火傷少女更新してください。
3件
355~357P 切ない(;_q)
コミカライズ決定 おめでとうございます(^-^)/ エブリでは、公開されるのカナ? 詳細 お待ちしております♪
1件
いつも更新楽しみにしております! 受験突破おめでとうございます(*´▽`*) エブリスタの小説集を読みあさっていますが、こんなに引き込まれた作品は、ありませんでした(^^ゞ 学業も大変かと思います
1件
更新楽しみに待ってます。
ハッピーエンドは望めないのかもしれないけど、アイトには、願わくばこの負の連鎖を切って欲しいな。 哀止(アイト)哀しみは、止められる。 強くないのも哀しみも単なる状態に過ぎない。 だから変えることもで
今 気がつきました 志望校合格 おめでとうございます(^-^)/
2件
試験、頑張ってください。
1件
それはそれ、これはこれ という事だろうか… 如何に自身が辛くても罪の無い人に危害を加えてはいけない が当人がやり返すのは…如何に。 色々考えさせられる
時に表現がスゴイところもあるけど、読み進むごとにパズルのピースがはまって行く感じで続きが待ち遠しいですね(*^-^*)
ネタバレあり
なんだか辛いですね。不幸せの連鎖が。いろんな痛みの連鎖が。

/2ページ

43件