ボカロに恋して♪

青春、はじめました。

Andy

恋愛 完結
2時間42分 (97,053文字)

42 34

あらすじ

新美隼人(にいみはやと)は高校三年生。 進路希望はまだ白紙。 身長、運動、学力どれをとっても平均で目立つ要素はほとんどなし。 一年の秋にバスケ部を自主退部して以来、クラスにそれとなく息づくヒエラル

タグ

感想・レビュー 2

凄く凄く素敵な作品をありがとうございました。 ページ数は少ないのに読み終わったときには400ページ分くらい読んだ気になってしまいました。笑 彼らの日常が THE 青春 でキラキラしてて羨ましかった
ネタバレあり
エブリスタで初めてレビューしたいと思いました。 ページ数が多いわけじゃないのにストーリーの縦軸がしっかりしていて一気に読まされる作品です! ボカロやダンスという自己表現の文化を媒介として主人公とヒロ

この作者の作品