特集

コガレル

こが・れる【焦がれる】いちずに、激しく恋い慕う。

タダノオーコ

恋愛 完結
3時間47分 (135,722文字)

2,237 1.6万

あらすじ

*お知らせ* *ありがとうございます。応援特典ストーリーあります。 “コガレル” 道に落ちてた(誰かのせい)、賢いように見えてちょっとマヌケの弥生。24歳。 ドSのように見えてちょっとS、人

感想・レビュー 4

とてもとても素敵なお話しでした。その後の二人の様子をもっとのぞいてみたいです。予定はないのでしょうか?是非お願いしたいです!
ネタバレあり
5件
お話に惹き込まれ目が離せなくて一気に読ませて頂きました。 お互い思い合ってる中の切なさがとてもいいですね。この空気間が大好きです。 そんな弥生と圭が幸せになれて良かったです。二人の周りの人達も優しくて
ネタバレあり
9件
素敵な作品でした。 切なさを感じる書き方で、タダノオーコさんの世界に一気に引き込まれました。 圭と弥生、このまま別れてしまうのかとハラハラドキドキした時がありましたが、ハッピーエンドで良かったです
ネタバレあり
4件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0