感想・レビュー一覧 5件

ぶっ飛んだ人達が色んな意味でぶっ飛ぶ物語(・д・) これ、実在の人物ですか?ノンフィクションですか?って聞きたくなるリアルさ。でもありえない。わかっていてもノンフィクションならいいのになって思ってし
1件
純愛と文学の織りなす素敵な小説です(´∀`) たいへん面白かったです
1件
小道具としてリップクリームの使い方が上手い!! 語らずともエピソードのみで、いろんな感情をあらわしてる。 あとピィのセリフで 「私の為に生きて下さい」 これ以上の愛の告白は 中々聞けない。 っ
ネタバレあり
3件
 二周ばかり巡りましたのでレビューをば。  コンビニ勤めのおっさんとオカリナ吹きの少女が織りなす幻想曲。  おっさんの心情が、同じおっさんでありまたワープアである僕には悲しい程わかる。殊に夢の下りは、
ネタバレあり
3件
葉蔵さんの作品に影響受けつつ 河童でなく空童や会話の微笑ましさなど 確かに銀色作品に昇華している ラバーライセンスの時も思ったのだが 銀色作品のヒロインは一見うざいかなと思いつつ 憎いには至らず う
2件17件

/1ページ

5件